SSブログ

3匹そろって2日目 [アカハライモリ]

オスがきてはや一日。。。
オスはどうも明るいのが苦手なようです。
そしてこのシェルターの下に引きこもっています;
CAL9SMQ1.jpg
んで、部屋を暗くしていて、帰っていきなり電気をつけると急いでこの中に隠れます。
あとオスじゃなくメスと判明した2匹の名前を改名いたします!
ゲントウ→ゲト(ちゃん)
ユータン→ユン(ちゃん)です!
んでんで、ユンちゃんとオスに愛が・・・・?
電気をつけるときいっつもユンとオスがくっついてます。
ゲト・・・、ゲトはよく花瓶の上でポーズとっていますw
一人でフィルターのそばにいるゲト⇊
CAIJI4VD.jpg
あと、餌問題ですが、無事解決しました!
前の記事に書いてあったように、夜中にたべたかもしれないので、夕方にはしで口の目の前にもっていきます。
まずはユン、
ユン「くんくん、ん~パクッ!」
たべるまであんま時間もなく、自然に食べてました!
続いてゲトの一回目
ゲト「くんくん、つんつん、プイッ!」
ユンとちがって一回も僕の前で口にしてないのか、たべてくれません、その後結構時間がかかってやっと
ゲト「くんくん、う~ん、パクッ!」
たべてくれました!前におきあみをたべたとき「パクッ、オエッ!ぱくぱく、おえ!」みたいな感じで食べてて、おきあみは食べにくいのかなとおもっていたら、今回もこんな感じで食べていたので、おそらくゲトくんは不器用なんですね^^;
オスはまったくたべてくれませんでした、前のえさが冷凍赤虫だっただけあって、人口餌には見向きもしない様子でしたorz
ってΣ
オスに名前つけなくては、、、、
まぁ後々決めましょう!(笑)
ではユンのシェルターからひょこっと写真でおわりましょう
CAU4ANUN.jpg
ではまた次回にお会いしましょう!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ともとも

ゲトちゃん、ユンちゃんお名前可愛ぃーー!

いっぱい食べて大きくなぁれ☆
by ともとも (2010-01-28 10:34) 

キリヤ・キリー

パクッ、オエッ!パクパク、おえっ!
に、吹きますたwww
可愛いね^^元気に育ってくれ
by キリヤ・キリー (2010-02-08 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入り君Yahooブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。