SSブログ

新入り君 [アカハライモリ]

本日、学校でもらってきました!イモリ!
そして、性別は・・・。
オスでしたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(泣
でもだいぶ歳くってますけどね^^;
CAH1EJ5H.jpg
それがこの子です↑
名前はまだ決めてません!
そして水かえしました~
CAA79XJX.jpg
水槽の様子
CAKD4YC0.jpg
CAKP2OH3.jpg
さらに、今朝、水槽をみたら、なにやら、う○こみたいなものが!
しかも餌がなくなっている!?
食いました!この子たちは夜の間に餌くっていた~!!
でもまぁ、一応赤虫かっておくかな。
ではまた今度~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ともとも

おお~よかったね~♪

いつ増えるんだろw♪
by ともとも (2010-01-26 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。