SSブログ

我が家のペット全部紹介しちゃいますスペシャル! [アカハライモリ]

テレビ的なタイトルをつけておいて普通の記事というw
今思えばこのブログはじめてから3カ月たつのかぁ、早いな[もうやだ~(悲しい顔)]
というわけで、今回は我が家のペットを全員紹介しちゃいます!
ではトップバッターはこの子
CACHY7TT.jpg
うさぎの「キャベツ」君です!推定年齢5歳ですw飼い始めて5年、うちで一番長くいるペットです。デブウサギでありますがよく動き回りますw
では次
和金君たち
CALO2OQN.jpg
これはお父さんのペットで、5匹いたんですが2匹ぼんしてしまいました・・・。
その上でくらしているのがこちら
CA3FTJ1A.jpg
ミステリークなんたらかんたらの
「マイコ」ちゃんです、これは一応ザリガニだそうです。
母のペットで、このザリガニはメスしかいないそうで、一匹で増えていくらしいです^^
あとオオクワガタ君がいるのですが、いまは冬なので姿を見せてくれませんでした[雪]
このオオクワは4年前かな、3年前かな、の夏祭りで一回500円のくじであたったものです、最初はちんまい幼虫でした、さらにこの幼虫のひとつしたの賞がヘラクレスのペアだった・・・!どういうことだ[ふらふら]
このオオクワ、幼虫用の瓶でさなぎ?になって、しばらくたつと真っ黒でなんにも見えなくなり穴があいてどろどろになってしまったのかとおもい約一か月放置して処分しようと瓶をあけたらなんと成虫になっていたというねw
はい、ラストはイモリ君です!
CAZVT08P.jpg
最近ゲトは本当に陸地にいます、よほど陸地が好きなのかもしくは成体になって一年目なのでしょうかね、一年目の成体はよく陸地にいるらしいです。
ではブログランキングの方もよろしくです。
左のバナーがアクアリウムのランキング右のバナーが中学生のランキングなのでできれば左のクリック重視でお願いしますwコメントも待っています!
ではまたね~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ともとも

うささんもいるんだー♪
いろいろ飼っててすごいなぁ~w
by ともとも (2010-02-15 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナー作成!岡田監督・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。