SSブログ

オコサブ [アカハライモリ]

オスの名前が決定いたしました!
その名も。。。
「オコサブ」です!!
そして今日は写真中心に行きましょう!
ポーズをとるゲト
CAWJF4AW.jpg
花瓶からひょっこりユン
CAV7LMUR.jpg
というかユンはゆっくりぼうけんするという由来なのに、最近ゲトより暴れております・・・;
そして花瓶のとなりでゲトが水草のとなりから顔だけひょっこりw
CA7US62R.jpg
そして水槽の様子
たてで見づらいです・・・;
CADIBTCL.jpg
そしてこれが与えている
「ひかり ウーパールーパー」です。
オコサブはまだ一回も食べてるところをみたことがありませんorz
CAT91V6C.jpg
今日水かえをしましたが、写真をとるのを忘れました・・・。
バクテリアが減るというので、砂はあらっていませんが、そろそろ洗わなくては・・・。
あとしばらく物語の方は休止させていただきます(アイディアが浮かばない)
楽しみにしていた方にはもうしわけありません。
また、イモリに興味がある方や飼っているかたは、コメントしていただけるとうれしいです!
ではまた今度~~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ともとも

カメラ目線のゆんちゃんがなんとも愛らしぃですのォ~
ニマニマしちゃうw
by ともとも (2010-02-01 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahooブログ模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。